Happy Wedding | VIVA☆ROCK!VIVA☆ROLL!!

Happy Wedding



さすがプロだわ~          わたしたち、結婚しましたでしゅ~。


こんばんはorおはようございます。


変な時間に目が爛々・・・。

久しぶりの更新がこげな時間になっちゃいました。


どうもお久しぶりです。さんりなです。


こんな時間だというのに、あずきバーを食べようかどうしようかさっきから悩んでます(;´▽`A``


さてさて、結婚したのはまだまだお子ちゃまなR&Rではなく、ハマーさんとわたくしです。

入籍は以前にしてたものの、けじめってことで式を挙げちゃいました。


前回の記事でR&Rの大仕事を子作りと勘違いされた方・・・紛らわしかったですよね~(笑) 
R&Rの方が目だってました・・・
(わたくしのたくまし過ぎる腕はスルーで・・・)


ま、R&Rにとっては大仕事だったわけです。着慣れない正装姿、ライトのまぶしい撮影・・・。最初こそ服を着て固まってるロックが、
もうそろそろ限界
限界を迎えると・・・
ロールは最初からぐだぐだ
しょっぱなからグダグダのロールはもうやる気を失くしてしまいました。


今回撮影してもらったのは、高松の「ONE SHOT 」さん。

さすがプロですね。

ごぞごぞしてたロールの一瞬の静止を狙っての撮影。

お陰で最高にかわいいウェルカムボードが出来ました音譜


大仕事を迎えたロック、6月11日に2歳の誕生日を迎えました~ベル
来年はネットで頼みます・・・ ちょっと気負って、ケーキを手作りしましたの。恥ずかしすぎる全体図は掲載自粛します。


見てくれと違い、味は良かったようで
秒殺。 あっとゆー間に平らげてくれました。


クリスマスも頑張って手作りするからね~。

失敗したら、なしだからね~。


結婚式も終わったし、ロックも無事2歳を迎えたし、

やっと落ち着いたっちゅーことで、ブログもまめに更新できればい~んだけどにひひ