こんにちは。店舗集客・ネット通販コンサルティング会社 リセットの橋本です。

中学の時の憧れの先輩と数十年ぶりに会いました!

上戸彩のようなボーイッシュな雰囲気で、男女ともに人気だった先輩。
3人しかいない後輩の中で、部活はサボる、練習をしない私も分け隔てなく可愛がってくれた唯一の先輩でした。

怒る時は怒る、一度言ったことはやり通す、でも普段はニコニコして優しかった♪


3月中に会おうねって言っておいて結局、バタバタして約束を守れない私・・・。
でも、先輩はわざわざ会社まで来てくれました。

そう。これこれ、これが先輩!やるって言ったら、やる人だった。

嬉しかった~♡
先輩、外見は素敵な大人の女性だけど、中身はあの頃のままだ!
やっぱり、憧れる。



先輩、こんな私ですが今後とも、よろしくお願い致します!笑