試合の最後はRayのムーンサルトが都宮ちいに決まり



『1・2・3!!





カンカンカンカ~ン!!!!!!



  試合終了!!





えっショック!


Rayのテーマ曲『viva!』が流れると思いきや!?





・・・・・・・ショック!





藤本が都宮に足四の字を決めて3カウト同時に都宮がタップしていたのだ。







会場はざわついたあせる




ベルト奪取したかと思いきや、Ray&藤本が勝者のため決着つかず、トライアングルアイスリボンのベルトは剥奪という結果に。






ウーンしょぼん


誰しもが納得いかない終わり方に会場が静まり返ったまま座談会へ…汗





空位となったトライアングルのベルトは『3.5アイスリボン蕨大会』で、3.21後楽園ホールのメインをかけて、志田&藤本&真琴が闘うことになった。





複雑だ汗汗汗





とても複雑な気持ち汗





3.5で藤本に勝ってもらわなければ自分たちのタイトルマッチを後楽園ホールのメインに組んでもらうことができないガーン








ここは藤本に勝ってもらわなくてはショック!