お友達訪問♪ | 仁義なきピッコロ

お友達訪問♪

みなさんこんばんは★




記事が遅れていますが・・・(笑)




お正月休み、我が家にお友達が来てくれました!!




昨年、思い切って始めたフェイスブックラブラブ




それがご縁で(笑)




いろんなお友達と再会できてすごくうれしかったです( ´艸`)




小中学校の同級生で、だんなさんも知っている地元のお友達恋の矢





ピッコロさんのこともだっこしてくれました~チョキ





10年以上ぶりに会ったのですが(笑)




めっちゃしゃべりまくって楽しかったです音譜






仁義なきピッコロ



お友達のお土産о(ж>▽<)y ☆ワッフル♪





すっごく美味しかったです~




谷ちゃんありがとう合格





次はお盆に会えるかな!?





ぽちっともお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





【アンデルセン】どれが届くかお楽しみ!フェルベールさんのジャム&石窯食パン