はらまき♪おなかありがとう | 仁義なきピッコロ

はらまき♪おなかありがとう

みなさんこんばんは★




寒い冬を乗り切るためにこちらをゲットしました!!




仁義なきピッコロ


可愛いラッピングの中から出てきたのは 暖かそうな地厚のピンクの腹巻♪




その名も おなかありがとうラブラブ




最初から体の形になっている、女性のための腹巻。チョキ
冬季限定なのですよ♪




デザインもめっちゃかわいいラブラブ!

仁義なきピッコロ


嬉しくて、さっそく着用!!(・∀・)





ほっこりした肌触りで、付けた途端に体が喜んでます~(´∀`)合格





それから今もずっと付けたままなんだけど、これ本当に温かいです!(・∀・)



お腹を温めてるだけなんだけど、体全体がポカポカ温まる感じがするのですよ。やばい・・・手放せないかも汗




体の中心を温めてるからそれが全体に行き渡ってるのかな?





適度なフィット感があってお腹が守られてるって感じもするし、そのことも気持ちが安定するって言うか、安心な感じにつながるのかも(^∇^)アップ




しかもごわごわしないので、着ぶくれもしないからGOOグッド!





ワンピースとか着てもまさか原牧してるとはばれない(笑)にひひ




ところでこの腹巻の名前「冬のおなかありがとう」ですが、これは、おなかの中にある胃・腸・肝臓・腎臓・子宮などの大切なものを冷えから守ろうと頑張っているおなかにありがとうって気持ちのことなのです。いつも頑張ってるおなかへの優しい気持ち、それを形にしたのがこの腹巻なのです。





自分でも今「冬のおなかありがとう」を付けていて、そのことがよ~くわかります。音譜




この腹巻がお腹を優しく守ってくれているのが実感できるんですよ(^∇^)





おススメです~




気になる方はこちらへ



温むすび ファンサイトファンサイト参加中


仁義なきピッコロ




ピッコロさんもほしい~!?





ぽちっともお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村