冷えとり5本指インナー シルク&ウール | 仁義なきピッコロ

冷えとり5本指インナー シルク&ウール

みなさんこんばんは★





冬はかなり冷え性なぺーちゃんですあせる






おうちのほとんどはフローリングですし・・・DASH!






毎年悩んでいますがこちらをゲットしちゃいましたラブラブ




仁義なきピッコロ



冷えとり5本指インナー シルク&ウールさんチョキ





仁義なきピッコロ


5本指ソックスタイプなのですチョキ




実は初めて・・・





仁義なきピッコロ


ふふ。なんだかへんな感じ~にひひ





こちら1枚の生地で内側と外側の素材が違う「2重構造」になってるんですよ~合格




内側がシルクで、外側がウールなのだそう^^




やわらかくてあたたかい。まるで足湯のような心地良よさで、じんわりとあったかいですチョキ





5本指だと密着感が違いますね目






気になる方はこちらへ







冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中






仁義なきピッコロ


ピッコロさんも寒いよね~





最近よく寝ていますあせる





ぽちっともお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村