出美茶♪ | 仁義なきピッコロ

出美茶♪

みなさんこんばんは★




最近、すっかり寒くなってきてぼ~っとすることが多くなったぺーちゃんですあせる




こんなことではだめだーーーーーーーー・・ってことで



本日は、素敵なハーブティをご紹介します合格





仁義なきピッコロ



出美茶(でとみーちゃ)さん!!




こちら、Dr.Bodyオリジナル健康茶なのですチョキ





あまりハーブティや、健康茶は飲んだことがなかったので、気になっていました目




特に、最近は寒くなってきたのであったかいお茶が欲しくて・・・




どうせ飲むなら、体に良いものが一石二鳥でいいな~なんて( ´艸`)ラブラブ





このお茶は内臓の働きを改善し腸の代謝をUPさせる効果に優れた人気の「キャンドルブッシュ」をベースに10種類の和漢ハーブをブレンドしたハーブティーニコニコ





黒豆などの甘み成分を入れ、夜に飲むことでリラックス・安眠ができ、朝にはスッキリ!できるハーブティなんだそうグッド!



仁義なきピッコロ


早速・・・






仁義なきピッコロ



ぜんぜんくせもなくすごく飲みやすいですラブラブ!




ぐびぐびいけちゃいますアップ




こちらの効能は・・・

●安眠&便秘改善で代謝UP♪
●甘いものを食べて太るのを予防
●自律神経を整え内臓を活発化
●肩こりや首こり、冷え性予防







甘いものを食べて太るのを予防・・・ってところも素敵ラブラブ





おススメです!!





気になる方はこちらへ




Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中






本日のピッコロさん


仁義なきピッコロ


ペットショップへお出かけしたんだけど・・・


仁義なきピッコロ


全然歩かず・・・^^;(笑)





ぽちっともお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村