横浜・東京旅行記4~横浜中華街編~ | 仁義なきピッコロ

横浜・東京旅行記4~横浜中華街編~

みなさんこんばんは★



旅行記の続きですラブラブ



旅行の順番どおりに進んでおりますえっ



横浜は初めてのピッコロ家目いろいろ調べると、



赤い靴~は~いてた~おーんーなーのーこー音譜



の町は横浜だったんですね~!!知らなかったのです><



あと、黒船とかペリーさんとか・・・





仁義なきピッコロ


ホテルから桜木町駅は5,6分と近いので、



徒歩で移動あし



桜木町駅から、あかいくつバスという観光バスが100円ででていますラブラブ!


仁義なきピッコロ


仁義なきピッコロ

このバスに乗って中華街まで行きましたニコニコ




仁義なきピッコロ


横浜中華街へ到着ビックリマーク




仁義なきピッコロ


ピッコロさん・・・やる気のないお顔です(笑)




仁義なきピッコロ



仁義なきピッコロ

横浜中華街は広い・・・



仁義なきピッコロ


神戸に南京町があるけど、広さが全然違いますあせる




仁義なきピッコロ



仁義なきピッコロ



仁義なきピッコロ

めっちゃ歩きました~目



食いしん坊なピッコロ家はお腹がすいてきたので、



早速食べ歩きへ音譜





仁義なきピッコロ


こちらのお店で、




仁義なきピッコロ

肉マンと、チャーシューまんをゲットグッド!






あつあつでおいしかった~ラブラブ




仁義なきピッコロ


おかーさんの大好きなタピオカミルクティーもラブラブ




仁義なきピッコロ


こちらのお店で




仁義なきピッコロ


焼き小ろん包なるものを食べました( ´艸`)




これがそとはぱりっとしててめっちゃおいしかった~ラブラブ




仁義なきピッコロ

ただ、お店が多いんだけど、テイクアウトできるお店が少なくて・・・><




わんこ連れなので、お店に入ることができないんであまり食べれなかったんです~ガーン



でも、わんちゃん連れも多かったですよ~合格




ピッコロさんもかわいいっていわれちゃったにひひ




食は未練たらたらでしたが、楽しかったですラブラブ




次回へ続く・・・





ぽちっともお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




【イシュア】ハリのある目元・口元を導く美容液「リンクルケアセラム」を45名様に!