叔母様のおうち★ | 仁義なきピッコロ

叔母様のおうち★

みなさまこんばんは★




さて、どこにおでかけだったかというと・・・!?



仁義なきピッコロ


神戸に住んでるおばさまのおうちでした!!





ピッコロさんを連れて電車ではるばるおしゃれのまち神戸へ(笑)得意げ





叔母様とは1年ぶりくらいの再会だったピッコロさんえっ




仁義なきピッコロ

まるで、うちの家にいるように・・・


仁義なきピッコロ


ソファにも乗りまくり、やりたい放題のピッコロさんあせる

仁義なきピッコロ


叔母様のあとを着いて回ってましたあせる



仁義なきピッコロ


覚えてたのか・・・!?




仁義なきピッコロ


叔母様の手料理をごちそうになったよラブラブ



うま~でした虹



仁義なきピッコロ


叔母様にだっこしてもらったよ( ´艸`)



仁義なきピッコロ

ピッコロさんも、おばさまもうれしそうでした^^ラブラブ



そうそう、ケーキはこんな感じでした星

仁義なきピッコロ



仁義なきピッコロ

おいしかった~キラキラ




仁義なきピッコロ

叔母様におやつもい~っぱいもらって大満足のピッコロさんでした足あと




叔母様としゃべりまくって声がれしたぺーちゃんです(笑)




ぽちっともお願いいたします♪




目の大きさが150%アップ!? レレバンス涙袋ハイライトチップ【50名】


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村