温泉スパミスト♪ | 仁義なきピッコロ

温泉スパミスト♪

みなさんこんばんは★




ナチュラルで、肌がきれいになるって聞くとすぐ温泉が思いついちゃうぺーちゃんですラブラブ(笑)



そんな温泉水がミストになっていて購入できるのはご存知ですか~チョキ




しかも、全国津津浦浦のさまざまな水質の違う温泉水バージョンがあるのですアップ




たくさん楽しめますし、ご当地ものなんかもおもしろいですよねにひひ





ピッコロさんと一緒にいった湯郷にも置いてましたよ~ひらめき電球





おかーさんはこちらをお取り寄せアップ



仁義なきピッコロ



熊本県阿蘇郡南小国町にある黒川温泉さん!!




熊本はなかなかいけないもんね~あせる




露天風呂めぐりができる「入湯手形」と自然に包まれたような湯の町情緒が、女性に人気の黒川温泉郷。いつかはいってみたいなニコニコ






こちら美肌の湯で有名なんですって~合格





ミネラルをしっかり含み、ほのかに硫黄香るにごり湯が特徴の美人の湯を“源泉”そのままに温泉ミストに!?





炭酸水素イオンをほど良く含む弱アルカリ泉がお肌をやさしくなめらかにしてくれるのだそうドキドキ




ではさっそく・・・




仁義なきピッコロ


スプレータイプで使いやすい♪




持ち運びもらくちんですグッド!硫黄の匂いはぜんぜんきになりませんキラキラ




髪、顔、体すべてに使えるのもGOO( ´艸`)




気になる方はこちらへ


オンセンキレイファンサイト参加中




本日のピッコロさんクローバー





仁義なきピッコロ


暑いのに、おとーさんとらぶらぶ中あせる






ぽちっともお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村