会社お飲み会★居酒屋のりをさん | 仁義なきピッコロ

会社お飲み会★居酒屋のりをさん

みなさんこんばんは★




先日、久し振りに会社のお飲み会がありました~目




今日来たのは、居酒屋のりをさん!!



仁義なきピッコロ


大阪市内を中心にチェーン展開してるお店だそうです合格




仁義なきピッコロ


初めてきますチョキかわいい↑




仁義なきピッコロ


実は、移転して初めて参加する飲み会です(笑)あせる



初めて交流する方もたくさんいて、緊張~(;^_^A


仁義なきピッコロ


ささ、ご飯がきましたよ~ラブラブ




仁義なきピッコロ


ビールジョッキにものりをさんマークがえっ



仁義なきピッコロ

仁義なきピッコロ

仁義なきピッコロ


いっぱい料理が運ばれてきましたが・・・




最初写真を撮ってあとはおしゃべりに夢中で撮るの忘れちゃったにひひあせる


仁義なきピッコロ


お酒が弱いおかーさんですが・・・、久し振りにカシスオレンジとか飲んでみましたグッド!




甘くておいしかったけど、やっぱり1杯でまっかになりました(笑)





仁義なきピッコロ



GLは本社に移動です目御栄転!!お疲れ様でした~アップ




ピッコロさんはおとーさんとお留守番でしたべーっだ!



仁義なきピッコロ


次回へ続く・・・




ぽちっともお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





【ダイエット・美容に!】大好評につき再募集!酵素入り置き換えダイエット現品10名