ナチュラルキッチン めだかさん♪ | 仁義なきピッコロ

ナチュラルキッチン めだかさん♪

みなさんこんばんは★




お盆休みの方も多いのかな!?




我が家もやっとお休みです~DASH!




最近、ばたばたと忙しく・・・なかなかブログの記事も書けなくっていろいろネタがたまってきてるぺーちゃんです(笑)




いつもは予約更新なんだけどべーっだ!今回はフレッシュネタをチョキ




昨日、お友達と、久しぶりに梅田までおでかけしてきましたラブラブ




本日の目的はこちら・・・





仁義なきピッコロ


ナチュラルキッチン めだかさんラブラブ




お友達と一緒に独身時代によく通っていたお店です( ´艸`)




こちらの系列の岩盤浴にも・・・にひひ




ランチして岩盤浴が日課でした合格





で、実はぺーちゃん、こちらのナチュラルキッチン めだかさんのHPのモデルをさせていただいたこともあるんです叫び




お友達と一緒にラブラブ




もうかれこれ、6,7年前かな~!?まだ20代のぴちぴち時代(遠い目・・・)





で、HP今でもその写真を使って下さっててびっくり!!目ひゃ~




いいのかしら・・・




気になる方はこちらをくまなく探して下さい(笑)にゃはは^^





http://www.shin-medaka.com/




めだかさん・・・大好きだったのですが




もともと梅田が遠いのもあったり、おかーさんのお仕事が忙しくなったり、引っ越しとかもあったり・・・お友達のお仕事が忙しくなったり・・・なんやかやで疎遠に・・・しょぼん




でも、またこちらに行きたくなって・・・




仁義なきピッコロ



そんなこんなで、お友達と一緒に訪れたのですラブラブ






仁義なきピッコロ


お店の雰囲気も全然変わっていなくて、すごく癒される~ラブラブ!懐かしいな・・・








激戦区梅田でこんなに長く続いてるお店って本物だと思うんですよね~虹(こないだまで、つぶれたんちゃうか?とか思っていた失礼なぺーちゃん(笑))







仁義なきピッコロ


こちらといえばやっぱりごはんドキドキ







オーガニックな野菜をたくさんとりいれたヘルシーなランチグッド!







外食はこってりなものが多いけど、こちらは体の中から綺麗になるかんじチューリップピンク




玄米もすっごくおいしくて食べやすいんですキラキラ







うま~でした星







こちらの店長さんとも仲良くさせていただいてたのですが・・・本日は出勤されてなかったらしくて・・・




で、系列の岩盤浴の方のスタッフさんがおられるとゆうことで、ずうずうしくも、呼びだすおかーさんえっ








つーか、忘れられてたらどうしよう・・・あせるみたいな^^;







でも、そんなこともなく、全然変わりなくばりばり働いておられました~アップ







まだまだよく知ってるスタッフさんがおられて懐かしさに浸っておりましたクローバー




お話は尽きず・・・すっごく楽しいひと時を過ごすことができました音譜音譜







お忙しいのにもかかわらず・・・めっちゃおしゃべりしてましたニコニコすみません汗




仁義なきピッコロ


最後に一緒に写真撮ってくださいました合格




ブログにも載せて下さっててこれまたびっくり目




これを機に、またちょくちょくいけたらいいな~キラキラ










懐かしさに浸っていたころ・・・




ピッコロさんは!?




おとーさんとお留守番でした(笑)





仁義なきピッコロ



エアコンで快適だったみたい(・∀・)



ぽちっともお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



日本ゼトック☆ジェルネイルの上からもOK!初のエイジングケアネイルクリーム