モデルピッコロさん★カメラマンは・・・?! | 仁義なきピッコロ

モデルピッコロさん★カメラマンは・・・?!

みなさんこんばんは★




先日、ペットパートナーズさんへ行った時に




夏のお写真が撮れるコーナーがあったので・・・目




ピッコロさんにモデルをお願いしましたにひひ





仁義なきピッコロ


カメラマンは、なんとぺーちゃんですチョキ(おかーさん)



さてさて・・・カメラマンの腕前はいかに!?



仁義なきピッコロ


マナーベルトが海パンっぽくてなかなかいい感じ( ´艸`)




仁義なきピッコロ


かわゆす~ラブラブ!



なんかプロっぽい(笑)←自画自賛^^;




仁義なきピッコロ


今度はひまわりとラブラブ




仁義なきピッコロ



かわいいやつめ^^




仁義なきピッコロ

お次は花火打ち上げ花火



うーん、満足グッド!


仁義なきピッコロ

夏のお写真がいっぱい撮れてうれしかったですラブラブ




ちょっとピッコロさんもにんまり顔だし(笑)



すっげ~ええ写真ばっかり。でへへ。





一眼レフにも慣れてきたかも・・・!?




やっぱきれいに撮れますね~ラブラブ重いけど・・・




ぽちっともお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



【オンセンキレイ】女性に大人気!黒川温泉100%の「黒川すぱみすと」現品30名♪