COCOIRO★岸和田店 | 仁義なきピッコロ

COCOIRO★岸和田店

みなさんこんばんは★




先日、岸和田方面へおでかけ音譜




久しぶりの女子会ですラブラブ




大学のグループとは、なかなか会えず半年以上ぶりなおかーさん汗




久しぶりの再会ですニコニコ




こちら、COCOIROさんは




仁義なきピッコロ


個室の席で3時間貸し切ることができ、おこさまメニューありチョキ




仁義なきピッコロ


こどもちゃんもウェルカムなお店なのです合格



この日は夏休みということもあり、満席!!




仁義なきピッコロ


お友達が予約してくれていたので、すぐ入ることができましたラブラブ



仁義なきピッコロ

メニューも豊富で、リーズナブルアップ




仁義なきピッコロ


定番のポテトから~



仁義なきピッコロ

パスタ



仁義なきピッコロ

サラダ
仁義なきピッコロ

ピザ



仁義なきピッコロ

ライス系



仁義なきピッコロ

から揚げさん♪




ジャンル一通り頼んでシェアしたけど・・・すごい量です(笑)



いろいろ食べてうれしかった~ラブラブ



お味もおいしかったです♪



おしゃべりしまくりな3時間はあっという間です・・・



仁義なきピッコロ

こどもちゃんたちは、DVDなどみておりこうさんでしたよ~グッド!



そして・・・やっぱり




仁義なきピッコロ


デザートも



仁義なきピッコロ

食べちゃった~



うましラブラブ!



仁義なきピッコロ

やばいっ



ダイエット中なのにね^^;




たまにはいいですよね~!?(たまに・・・?)




こんなに食べても1600円くらいだったかな!?





仁義なきピッコロ


ピッコロさんはお留守番♪




おりこうさんでしたー^^




ぽちっともお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




【アクリフーズ】秋の新作☆永谷園コラボ商品先行モニター募集♪100名様プレゼント