りんくうプレミアムアウトレットへ♪ | 仁義なきピッコロ

りんくうプレミアムアウトレットへ♪

みなさんこんばんは★



前回の続きです音譜



スリークロスさんを後にして向かったのは・・・!?



仁義なきピッコロ

車で寝てるピッコロさん><夏のおでかけは疲れるのかな・・・^^;



りんくうプレミアムアウトレットでしたラブラブ



仁義なきピッコロ


この時はまだお店が拡大されてないときでしたが・・・



またまた大きく広くなって、現在は210店舗まで増えてますよ~アップ



仁義なきピッコロ

今日の目的は・・・



バーゲン♪バーゲン♪



仁義なきピッコロ


こちらは、店内わんこNGのお店が多いので、おとーさんと交替でお買いもの音譜




仁義なきピッコロ


今日は、いつになく、




かわいいってお声をかけていただいたピッコロ氏合格



仁義なきピッコロ


ご満悦!?




仁義なきピッコロ


日も落ちてきたので、そろそろ帰ろうか~!?



おかーさんも激安ワンピ買ったしにひひ




仁義なきピッコロ


最後は歩かなくて、こんなことになってたピッコロさんなのでした(笑)




ランキングのぽちっともお願いいたします♪




【いなばペットフード】わんちゃん大募集!オリゴ糖配合アイスクリーム、プレゼント♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村