イベントいっぱいで興奮気味です(笑) | 仁義なきピッコロ

イベントいっぱいで興奮気味です(笑)

みなさんこんにちは♪



GW楽しんでいることと思いますラブラブ旅行記はいずこへ・・・叫び




さてさて、突然ですが・・・ピッコロ家が楽しみにしているイベントのお知らせです!!




5月は大阪でペットのイベントがたくさんありますねキラキラキラキラキラキラ



5月5~6日



京セラドームおおさかで、ペット王国が開催されますよ~アップ




もちろんピッコロ家も去年に引き続き参加予定です音譜




今年は、ピッコロ家、お友達とお友達わんこと一緒に行く予定なのですラブラブ!



(去年までわんこ会でお声掛けしていたのですが・・・今年はお友達といくこともあり、残念しました><すみませんあせる



今からめっちゃ楽しみですラブラブ



るんクラッカー



みんなもくるのかな?どきどき・・・
もし、偶然お会いできたら・・・ぜひぜひお声掛け下さいね( ´艸`)







5月12~13日

いぬのきもちフェスタ



箕面ヴィソラでありますニコニコ


こちらもぜひ行ってみたいです~><(まだおとーさん説得してないけど・・・目




ヴィソラさん自体もわんこと一緒にお買い物が楽しめる施設だそうで、めっちゃ楽しみ~足あと



てなわけで・・・



イベントいっぱいですね~音譜





仁義なきピッコロ


ピッコロさんも楽しみだよね~!?





・・・DASH!



ランキングのぽちっともお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




【新商品】アーチフィッターエレガントシリーズのモニターさん募集!