おやすみ着圧ソックス★ | 仁義なきピッコロ

おやすみ着圧ソックス★

みなさんこんばんは★




毎日デスクワークで、すごく足がむくむおかーさんショック!




足はパンパンですし、時々痛くなることもあります><




そこでこちらをゲットアップ





仁義なきピッコロ



寝る時に履いておくだけ、おやすみ着圧ソックスさん!!





こちらを頼むとき、身長、ふくらはぎのサイズ、太もものサイズおあらかじめ伝えていました目





サイズを測るとき、メジャーをぎゅーっとするのとぴったりと計るのでは結構違って、どうしたらいいのかと思っていたくらい(笑)見栄も張りたくなるし^^;





で、届いたのがこちらだったんです合格




仁義なきピッコロ


履いて寝るタイプの夜型集中着圧ソックスさんは寝てる時に履いておくだけで、
疲れ・むくみが翌朝スッキリ美脚になるというのにひかれましたにひひ






お休み中も気にならない優しい圧力なのにしっかり細アシにリセットということだったので、ほんとかな?って!?






たしかに締め付け感はほとんどないんです・・・





履いているのも忘れてしまうくらいで合格





伸縮性バツグンで寝返りをうってもしっかりフィットしていますね~





すごく動きやすい♪





人間工学に基づいた4段階の着圧設計だそうですチョキ





たしかにこれなら毎日続けられます( ´艸`)




今のところ、疲れはとれている感じで、むくみはましになっているのかな?といったところ。音譜




サイズダウンしてくれるとうれしいんだけどな~ひらめき電球てへへ。




気になる方はこちらへ




ふっとらくファンサイト参加中



仁義なきピッコロ


冷たい目線のピッコロさん・・・





ぽちっともお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村