エスケー食品 天丼セット★ | 仁義なきピッコロ

エスケー食品 天丼セット★

みなさんこんばんは★



おうちで天ぷらはほとんどしないおかーさんあせる




ましてや天丼のためだけに、天ぷらなんてあげないしな~しょぼん



でも天丼大好きラブラブ




そんなわがままなおかーさんの夢をかなえてくれるものをお取り寄せしちゃいました!!




エスケー食品のぜいたく天丼の具&海老天ぷら 雅のセットラブラブ!





仁義なきピッコロ



冷凍なのですチョキ



仁義なきピッコロ


めっちゃ豪華だわ~ラブラブ



えびと、さつまいも、かぼちゃ、かきあげ、いんげんが入っています合格



もちろんたれもねチョキ



テンションあがる~アップ



早速作ってみました( ´艸`)っていってもこのままレンジでチンべーっだ!




仁義なきピッコロ



じゃんっ目



できました~o(^▽^)o




えびがぷりぷりしてて、かぼちゃはほくほくだし、めっちゃおいしかったですドキドキ




そして、えびの天ぷらは・・・





仁義なきピッコロ


ピッコロさんは興味がないみたい!?





仁義なきピッコロ



こーんなに大きいのが4本も!!!!


こちらもレンジでチンでOKですにひひ



仁義なきピッコロ





こちらは・・・



うどんに入れて食べました合格




いつも食べてるわかめうどんが・・・



仁義なきピッコロ

こーんなに豪華に大変身キラキラキラキラ


仁義なきピッコロ


めっちゃおいしかったです虹




気になる方はこちらへ




エスケー食品 ファンサイトファンサイト参加中





神戸洋食倶楽部




ぽちっともおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村