カフェ ケセラセラさん♪ | 仁義なきピッコロ

カフェ ケセラセラさん♪

みなさんこんばんは★



ドッググッズショップ ルシエルさんの続きの記事になります音譜




ピッコロさんを担いでうろうろするのはかなり疲れたおかーさんあせる




わんこOKのカフェでお茶することにしましたラブラブ






仁義なきピッコロ


ケセラセラさんグッド!



こちら、カフェ&バーなのですが、わんこOKなのです合格



海の見えるカフェなんですよ( ´艸`)





仁義なきピッコロ

こちらのカフェでクルージング等もできるのだそうひらめき電球(有料 要予約)



仁義なきピッコロ


ピッコロさんも気になるのかな!?




仁義なきピッコロ


カフェはこんな感じですにひひ





仁義なきピッコロ


おしゃれなお店だね~目



ランチもありますし、カフェもリーズナブルアップお酒が飲めたらかっこいいのにな~



仁義なきピッコロ


おかーさんとピッコロさんです^^;


仁義なきピッコロ


お友達にもだっこしてもらったよラブラブ!



後半・・・


仁義なきピッコロ


ガールズトークについてこれないのか・・・



仁義なきピッコロ


うとうとしていたピッコロ氏なのでした(笑)いや、マジ寝してましたにひひ






お友達とも久しぶりに会って、いろんなところへいって大満足のお休みになりましたラブラブ




また、お仕事がんばるぞ~グー






ランキングに参加しています♪ぽちっともお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




前回大人気で復活♪フェイクトップス■20名様モニター募集