アンサージュシリーズ♪ | 仁義なきピッコロ

アンサージュシリーズ♪

みなさんこんばんは★




毛穴・・・本当に気になってる部分の一つです汗




あ~歳とりたくな~い><




でもでも、強ーい味方が現れたんです!!



仁義なきピッコロ


大人の女性向け毛穴スキンケアシリーズ音譜



仁義なきピッコロ


アンサージュさんのものですアップ


仁義なきピッコロ


【アーティクレンジングオイル】
内容量:150mL
ぬれた手でも使えるオイルクレンジングアップ



仁義なきピッコロ


毛穴の奥のメーク汚れをしっかり落とし、美的毛穴へ導いてくれるのだそう目



すっごくいい香りのオイルです^^



メイク落とししてる時も香りにいやされます♪






仁義なきピッコロ


【アーティウオッシュ】
内容量:120g
クリーミーな泡でしっとりスベスベに洗いあげる洗顔料なんだそう!!






仁義なきピッコロ

毛穴の汚れをしっかり落とし、美的毛穴めざすぞ~グッド!




こちらは、すっごくやわらかい泡がつつんでくれて、やさしい洗い心地でした^^





仁義なきピッコロ



【アーティローション】
内容量:150mL




ナノカプセル処方により肌の角質層に素早く浸透する化粧水なのですo(^▽^)o








仁義なきピッコロ

ベタつかずに肌に潤いを与えてくれるそうですが・・・



さっぱりとした使い心地ですラブラブでもちゃんと潤う・・・みたいな




香りも好きです♪


仁義なきピッコロ


【アーティミルク】
内容量:80g
みずみずしい使い心地で肌へのなじみがよい乳液らしいですが・・・ニコニコ





仁義なきピッコロ





ふっくらもちもち肌をキープしてくれるとのこと^^



こちらもさらっとしていて使いやすいといった感じです♪



こちらのシリーズを使ってみて、




毛穴に効果大とのことでしたが、毛穴というよりも肌全体が生き生きとして、




お肌が元気になった感じがしました!!




若々しいお肌になったかも(笑)




やっぱシリーズで使うと




いいですね~合格




気になる方はこちらへ



アンサージュファンサイトファンサイト参加中





仁義なきピッコロ


僕は興味ありませ~ん汗






ぽちっともお願いいたします★

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村