悲しい出来事 | 仁義なきピッコロ

悲しい出来事

みなさんこんばんは★




先日、私が住む大阪で、悲しいニュースがありました。




記事にするかどうか迷ったけど・・・



こみあげてくる怒りと、




もう二度とこのような事件が起こってほしくない思いで記事にしました。




http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120301/Kyodo_BR_MN2012030101000982.html




ミニチュアダックス13匹を置き去りにした事件・・・




実は、最近縁があり、職場が松原市になったおかーさん。




職場から近い場所・・・そんな松原市でこんな事件が起こるなんて思いもよらずでしたダウン




なんとも悲しすぎるニュースで言葉が出なかったです。




同じ大阪に住んでいて恥ずかしさすら覚えました。以前のペット霊園の事件もたしか大阪だったし・・・




わんちゃんは生き物なのに・・・




しゃべれないのに・・・




自分ではご飯を用意したり、お水を入れたりできないのに・・・




飼い主も同じ目にあったらどうなんだろうか!?と考えたり。




私は、わんちゃんを無責任に飼う人には絶対ばちが当たると思うんです。(そういうの何度か見たことがあって・・・)




飼い主として、責任を持ってわんちゃんに愛情をそそぎたいなって改めて考えさせられた日でもありました。






仁義なきピッコロ


なんだか、しめっぽい話になってしまったので・・・最後にピッコロさん^^;



よ~し、今日はドッグカフェでもいこうかな目




ぽちっともよろしくお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





ペット用品通販ペピイ 鼻が長い小型犬やたれ耳の子にも♪『ワンコプレート』10名様