recherrcher (ルシェルシェ)プレシャスハートコレクション | 仁義なきピッコロ

recherrcher (ルシェルシェ)プレシャスハートコレクション

みなさんこんばんは★




先日、とっても素敵なプレゼント(?)が届きましたラブラブ



仁義なきピッコロ


こちら、オルビスさんから新しく誕生したコスメブランド!!




ルシェルシェさんの限定コスメキットニコニコ



仁義なきピッコロ


プレシャスハートドキドキ2980円




めっちゃかわいいっラブラブ!





仁義なきピッコロ


中もとってもかわいいっアップ



これだけ入ってお値段もお得な感じ♪



女子力がアップしそうなピンクときらきらで、すっごくうれしい( ´艸`)



おされだな~恋の矢



使うのがもったいないくらいっ目




仁義なきピッコロ



ね、ピッコロさんクラッカー




仁義なきピッコロ


まず、こちらきらきらジェルキラキラ



お肌に塗ると、とってもきらきらつやつやになるのだそうo(^▽^)o



お友達の結婚式や、パーティなんかにつけたいと思います流れ星




仁義なきピッコロ


こちらは、ネイルクリームパー



冬で乾燥してるかっさかさの爪にさっそく塗ってみました音譜




これ、すっごく塗りやすいですし、シトラスのいい香りがしてとっても気に入りました!!




指先までいい女になった気分(笑)




ネイルを再開しようと思っていたのでこれはうれしいです♪





仁義なきピッコロ


そして、こちらがリップバーム口紅



こちらもさっそく使いました('-^*)/



めっちゃすごい色してますが、発色も自分の唇に合わすととってもつやつやで、ナチュラルで、いい感じリボン



普段使いでもぜんぜんOKですOK




すっごくうれしいプレゼントにテンションMAXのおか~さんですラブラブ




気になる方はこちらへ




Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中



ぽちっともおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村