衝動買い?! | 仁義なきピッコロ

衝動買い?!

みなさんこんばんは★




久々に、おかーさんは衝動買いをしちゃいました音譜




それは、こちらです!!




仁義なきピッコロ


ハンディミストアップ




最近めちゃくちゃ流行ってますよね~チョキ




冬は特に乾燥しますし、前から気になってたんですよ( ´艸`)




こないだ、駅の公衆トイレで使ってる人を見たんです目




めっちゃいいな~って(笑)




仁義なきピッコロ


こちらは、なんと1980円でした(笑)さらに専用の美容液込みでラブラブ!



夢展望さんで購入合格



お値段も、メーカーさんによってピンキリ^^;でも、こんなにリーズナブルならいいですよねラブラブ




仁義なきピッコロ

こんなに小さいから、持ち運びも便利ですし、ポーチにも入りますよ~グッド!



こちら、お肌にも髪の毛にもいいんです♪



最近の悩みのドライアイにもいいみたいにひひ(目に直接はダメですよっあせる



目を閉じて、まつげをしめらせるだけでもドライアイにはいいらいいのですひらめき電球



全然違うんだって~!!





仁義なきピッコロ


ミストはこんな感じですニコニコ



見えますか~!?



細かい霧状のミストがお肌にすぐ浸透するので、顔がびしゃびしゃになることもありませんし、どこでも使えますラブラブ



なんといっても手軽に使えるのがいいっo(^▽^)o



前、据え置きのスチーマー美顔器があったんだけど、押入れにしまいこんだまま・・・DASH!



おかーさんは会社でも使いましたし、おとーさんが運転してる横でも使ったりしてますえっ




TV見ながらでも使えますし、いい感じですアップ




かなりハマってますラブラブ



これで、乾燥知らずのお肌ぷりぷり目指すぞ~グッド!




仁義なきピッコロ


三日坊主のくせに~パンチ!




そんなことないもんっ



ランキングに参加しています♪ぽちっとしてね★


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




【XS~TL】超ストレッチ★ヤミツキ美脚ブーツカットパンツ■20名様モニター募集