EGF ハリつや化粧水 | 仁義なきピッコロ

EGF ハリつや化粧水

みなさんこんばんは★




今日は、とっても素敵な化粧水のご紹介です音譜



日本ゼトック EGFハリつや化粧水






日本ゼトックさんの



仁義なきピッコロ


EGFハリつや化粧水です!!



こちら、1260円ととってもリーズナブルチョキ



それなのに・・・EGFというノーベル賞成分がたっぷりはいってるんですよ目



アンチエイジングできる高品質な優秀化粧水です( ´艸`)



仁義なきピッコロ


雑誌等でも取り上げられたくらい人気な商品なんですラブラブ!




ピッコロさんは興味がないようですが・・・(笑)




さっそく、使ってみましたラブラブ





仁義なきピッコロ


しっとりとろとろと思っていたのですが・・・



思ったよりもさらっとした化粧水でした^^



使うと、吸いつく感じでもちもちになりましたよ~グッド!



少量でもよさそう?



冬の乾燥する時期なので、しっかり保湿したいと思いますクラッカー




気になる方はこちらへ




日本ゼトックのファンサイトファンサイト応援中





ランキングに参加しています♪ぽちっとしてね❤


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村