ロレッタ ナイトケアクリーム | 仁義なきピッコロ

ロレッタ ナイトケアクリーム

みなさんこんばんは★



冬になってあちこちが乾燥しているおかーさん><



特に髪の毛はぱっさぱさです汗



もともと毛が細くて痛みやすく、カラーもしているので、褪色が激しいんですガーン



そんな中こちらを見つけました!!




スタイリング剤のロレッタ




仁義なきピッコロ


ロレッタ ナイトケアクリームですアップ



こちら、洗い流さないタイプのトリートメントなんですよ音譜




仁義なきピッコロ


ピッコロさんは興味がなさそうです^^;



さっそくつかってみましたよ~目




仁義なきピッコロ

さらっと塗りやすいクリームタイプニコニコ



オイルは変にべたべたするし、苦手だったので、こちらのクリームのほうが好みですグッド!



しかも、いい香りなんですo(^▽^)o



アロマローズを使用してるんですよ合格



お風呂上がり、髪の毛を乾かすときに使ってもいいし、おかーさんは、朝にも使ったりしていますにひひ





仁義なきピッコロ


そのおかげか、だいぶぱさつきは軽減されたように思いますо(ж>▽<)y ☆



つやつやでいい感じでしょ!?



気になる方はこちらへ




モルトベーネファンサイトファンサイト応援中





ぽちっともよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村