お年玉もらったよ♪ | 仁義なきピッコロ

お年玉もらったよ♪

みなさんこんばんは★




よいお正月をお迎えのことと思いますラブラブ




HAPPYな1年にしましょうねクラッカー




実は年末はばったばただったピッコロ家・・・(その様子はまた後日えっ




年始の挨拶が終わり、基本だら~っと過ごしていますかお




今年は喪中ということもあり、初詣もなんとな~く賑やかなところも控え気味目




実は冬休みも減ってしまって4日~出勤になってしまったんですガーン(4~と5~って全然違うっ)




そんなピッコロ家なのですが・・・




うれしいことがアップ





仁義なきピッコロ


じゃ~んっ



ピッコロさんにお年玉もらっちゃいましたドキドキ




仁義なきピッコロ


ピッコロさんもうれしい!?




仁義なきピッコロ


僕はおやつのほうが・・・




あ、そうあせる




はじめは、わんこにお年玉って・・・って思ったけど、すっかり慣れたもんですチョキ




今のところ3つラブラブ!ですが、随時受け付けておりま~す(笑)な~んて




てへへ。






仁義なきピッコロ


みんなで初散歩に行ったけど・・・




行きはだっこのピッコロ氏でした^^;DASH!





ピッコロさんの今年の目標は・・・いっぱい歩くだね~!?





いつも応援ありがとうございます★ぽちっとしてくださ~い♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




日本ゼトック◆乾燥肌に悩む冬もしっとりもっちり保湿で安心!EGFハリつや化粧水