会社忘年会でした♪ | 仁義なきピッコロ

会社忘年会でした♪

みなさんこんばんは★




忘年会も最後かな~!?




会社の忘年会ですチョキ1年間お疲れ様でしたニコニコ




今回は、会費は無料でしたが・・・




やっぱり事務所で持ち込みですえっ





仁義なきピッコロ


おすし、たこやき、おつまみなどなど合格



仁義なきピッコロ


お、ワインまでラブラブ



おかーさんは飲めないけど・・・汗





仁義なきピッコロ


お寿司がおいしくって・・・



めっちゃ食べちゃいましたにひひ




仁義なきピッコロ



仁義なきピッコロ


差し入れのアイスケーキアップ食べたかった~




残念ながら・・・おなかいっぱいで食べれなかったの><




普段参加しない方もいて、いつもと雰囲気が違って




楽しかったです^^音譜




仁義なきピッコロ



この二人は・・・仲良さそうに見えて、犬猿の仲!?




な~んてね(笑)






みんな仲がいいんですよ~チョキ



来年も頑張りましょ~グー




あ・・・




この方を忘れてはいけませんねあせる




仁義なきピッコロ


ピッコロさんは、かしこくおとーさんとお留守番してくれていましたよ合格





これからお休みが続くから、いっぱいLOVE×2しよ~ねラブラブラブラブラブラブ






ランキングに参加しています♪ぽちっとしてくださ~い★


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村






★40名様★現品福袋!!「美容液生石けん」「薬用美白ゲル」モニター募集