宅配のおいしっくすさん★ | 仁義なきピッコロ

宅配のおいしっくすさん★

みなさんこんばんは★




おいしっくすさんの宅配お野菜はご存知ですか!?



オイシックス株式会社





おかーさんは時々利用しています( ´艸`)




働いていますし、毎日買い物もじゃまくさい・・・汗ははは^^;




おいしっくすさんなら、指定日に届けてくれますし、後日、コンビニでお支払とかもできますし、




なによりとっても安心、安全なんです!!





放射能検査をしていますし、できるだけ農薬を使っていないのだそう。





しかも、季節のお野菜はとってもリーズナブルですチョキ





お得なセットなんかもありますラブラブ





今日はそんなおいしっくすさんのお野菜


仁義なきピッコロ


ミニ白菜、しろにたネギ、ワイルドエノキ、豚肉で・・・




鍋なのだラブラブ!



仁義なきピッコロ



他にも、家にあった大根、ウインナー、豆腐なんかを入れて




普通の昆布だしのお鍋ですクラッカー


仁義なきピッコロ


さ、できてきましたよ~ニコニコ



仁義なきピッコロ


大根おろしとポン酢でさっぱりチョキ



仁義なきピッコロ


うま~ですヾ(@^▽^@)ノ




鍋って体があったまるしお野菜もいっぱいとれるし、れいぞうこの掃除もできるし、何より切って鍋にほりこむだけで簡単だし・・・




しかもおいしいしっドキドキ




いうことなしっ合格




ワイルドエノキは、はじめてだったのですがぜんぜんくせもなく食べやすかったです。




ネギがすっごくあまくって気に入りました音譜

(ほとんどおかーさんが食べました汗


仁義なきピッコロ

豚肉もくさみがなくってとってもおいしかったですアップ




肉厚なのに、やわらか~い^^




味を変えたかったので、食べるラー油さんも登場(笑)


仁義なきピッコロ


ミニ白菜、少し余ったので次の日、炒め煮にしましたビックリマーク





ミニ白菜ってすっごく味が濃い?かんじがしました( ´艸`)




しかも葉っぱもしゃきしゃきしててGOOグッド!





気になる方はこちらへ





安心食品宅配サイト「Oisix」ファンサイト応援中





仁義なきピッコロ


ピッコロさんにも少しはくさいあげました♪





喜んで食べてましたよー^^






ランキングに参加しています♪ぽちっとしてくださ~い☆



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村