わんこ会IN大阪城公園広場★ | 仁義なきピッコロ

わんこ会IN大阪城公園広場★

みなさんこんばんは★




では、またまた続きいっちゃいます~チョキ




もう少し、お付き合いくださいね音譜





さ、いい感じの広場につきましたよ~合格


仁義なきピッコロ

この、3ワンズちゃんはとっても仲良く遊んでるのですが・・・



仁義なきピッコロ

かわいいっラブラブ

仁義なきピッコロ


ピッコロさんはおとーさんの足元です・・・あせる




仁義なきピッコロ


やっぱり、



仁義なきピッコロ


こんなときはおやつですラブラブ!



仁義なきピッコロ


でも、






なかなか近寄ってくれないわんこたち^^;(特にピッコロさんガーン







仁義なきピッコロ


仁義なきピッコロ


仁義なきピッコロ


う~ん、なんとか追いかけっこしてる(ような)写真(笑)合格



仁義なきピッコロ



わんこの写真は難しいんですよ~(^▽^;)



仁義なきピッコロ



仁義なきピッコロ


奇跡的に4わんこで遊んでる(ような)写真もとれましたよ~にひひ


仁義なきピッコロ




おかーさんはみるくちゃんをだっこさせてもらいましたドキドキ



仁義なきピッコロ



ロングのこの毛ってすっごくやわらかくてびっくり(・∀・)



仁義なきピッコロ


ピッコロさんも、ミント君ママにだっこしてもらったよ音譜



仁義なきピッコロ


そして、2ショット!!(ピッコロとーさん、たまには役に立つ?)




仁義なきピッコロ



おかーさんのカメラの腕が・・・まだまだですえっ





仁義なきピッコロ



そうそう、ピッコロさん、草だらけになっちゃいました(笑)ニコニコ




そんなこんなで、いっぱい満喫した後解散に・・・





短い時間でしたが、みなさんにお会いできてとってもうれしかったですラブラブ




ミントくん、みるくちゃん、ココアちゃん、ありがとう♪




次に会った時は、もっと仲良くできるかな!?




パパさん、ママさん方々もとっても楽しい時間をありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




お・ま・け



仁義なきピッコロ


たこ焼きレンジャー・・・らしいです(笑)





次回・・・最終回です^^;






ぽちっとしてくれたら、めっちゃ励みになります♪よろしくお願いします^^



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



リンガーハット「冷凍長崎ちゃんぽん」レシピ募集!あなたは「和洋中」のどれで挑戦?