カフェ モカ コーヒー★ | 仁義なきピッコロ

カフェ モカ コーヒー★

みなさんこんばんは★




ところで、みなさん・・・コーヒーはお好きですかはてなマーク




おかーさんはめっちゃ好きですラブラブ




今日は、コーヒータイム音譜なのだ




本日のコーヒーは



CAFE MIOドリップコーヒーシリーズの モカブレンド!!です



コーヒーっていろんな種類がありますね~



仁義なきピッコロ


そういえば、モカブレンドってあまり飲んだことがないかも!?



仁義なきピッコロ

ピッコロさんとはいチーズ( ´艸`)う~ん。

今日はモデルさん乗り気じゃないみたい^^;


仁義なきピッコロ

さっそくいれてみました^^ささっと装着できます


仁義なきピッコロ

こちらは簡単ドリップで、手軽で」うれし~アップ



そしてコーヒーの香りってアロマだわ~



癒されます合格


仁義なきピッコロ

おかーさんはブラックでチョキ


仁義なきピッコロ

おとーさんは、あま~いカフェオレグッド!


仁義なきピッコロ

懲りずに、ピッコロさんとパチリ(笑)



本格的な深い味わい(°∀°)b



苦味、甘味、さっぱりとしたブレンドですね。とってもおいしかったですドキドキ



おかーさんは、会社用のサーモマグにも


仁義なきピッコロ

入れて、もっていっちゃいます(笑)


仁義なきピッコロ

会社でも、おいし~あったかコーヒーに癒されてます得意げ




じぃじにもあげたのですが、おいしいって言ってましたニコニコ




気になる方はこちらへ



片岡物産 ファンサイトファンサイト応援中





ランキングに参加しています★ぽちっとしてくださ~い♪



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村