厳選!国産ドッグフード&おやつセット | 仁義なきピッコロ

厳選!国産ドッグフード&おやつセット


みなさんこんばんはラブラブ




愛犬のためによりよいフードを探し求めているおかーさんです目




ペットを飼っている飼い主さんはみんなそうですよねラブラブ




何かいいフードないかな?健康的なおやつだったり、国産にこだわったり(・∀・)




いろいろ試してみたいな~って時にこちらを見つけましたアップ


犬 国産  ドッグフード おやつ





じゃんっ



仁義なきピッコロ
仁義なきピッコロ
仁義なきピッコロ

こーんなにたくさん!!入っています




いろんなものを試してみたい方にはおすすめです( ´艸`)




特におかーさんみたいなよくばりさんに(笑)




なんと、すべて国産のものばかりチョキ




特に、おかーさんどっとわんさんの御飯が気になりました。




ピッコロさんはなんでも食べるよいこ(?)なので、食べない問題はなさそうなのですが・・・



ダイエット中という問題が(笑)





仁義なきピッコロ

ま、そんなこといいつつあげちゃいました(笑)




こちらシカ肉が入っているおやつです合格薬膳なんだ~(感心)




わんこのおやつもいろいろあるんですね~叫び




ちなみにピッコロさんシカ肉食べたことがありません汗(おかーさんもないけど・・・)




仁義なきピッコロ

不思議な形・・・




ガン見してます(笑)




はい!!



一瞬でなくなりましたあせる




またある時・・・




仁義なきピッコロ


こちらのフードを試してみました!!




仁義なきピッコロ

こんな感じの粒でした。




ピッコロさんは完食にひひ(でも、このフード食べた時、気になることにお水をガブ飲みしてました・・・)




またある時




仁義なきピッコロ


こちらのおやつ、ペット臭を消してくれるのだそう・・・




ささみをベースに作っているそうですグッド!




仁義なきピッコロ

ペロンしてるし・・・




仁義なきピッコロ

ガン見すぎ(笑)



はい、こちらもお気に入りのようでした^^;




仁義なきピッコロ


で、ささみチップも試してみましたよ~クラッカー




仁義なきピッコロ


興奮気味です(笑)




こちらもぺろりでしたラブラブ!




まだまだたくさんあるので試してみるのが楽しみですラブラブ(ピッコロさんダイエット中なので、なかなか減らないんですよ^^)




国産というのが安心だし、安全ですよね~恋の矢




気になる方はこちらへ↓




ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中



ランキングに参加しています♪ぽちっとしてね★




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村