収穫したよ★ | 仁義なきピッコロ

収穫したよ★

みなさんこんばんは音譜




今日はおかーさんの庭(?)のピーマンが大量にできたので収穫しました( ´艸`)




苗を75円で買ってきて、基本ほったらかしのピーマンさんでしたにひひ




完全無農薬(笑)合格





仁義なきピッコロ


まだあったのですが、今日使う分だけニコニコとりあえず(笑)




仁義なきピッコロ


ピッコロさんにもおすそわけ。


食べるかな~?目



仁義なきピッコロ


やっぱり・・・


仁義なきピッコロ


食べてます(笑)ちょっと苦いはずなのに・・・DASH!




仁義なきピッコロ


しめじと、ウインナーで



仁義なきピッコロ


適当野菜炒めの出来上がりですo(^▽^)o(ほんと手抜きですみませんあせる





ほったらかしにしては、とってもおいしいピーマンでしたアップてへへ。






他にも何か植えたいけどな~。なんせめんどくさがりなもんで^^;




ランキングに参加しています(*^_^*)ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





【新商品クロッグ発売】 アーチフィッタークロッグのコーディネートモニター募集!