何しようとしたんだっけ?俺誰だっけ?


昼前地震ありましたねぇ 地震が来る直前を感じることできた。(俺すごい

バイトに行く前中央線は千種~高蔵寺間不通になっていました。でも千種で折返し運転をするわけでもないので結局名古屋から高蔵寺まで不通となる気がするけどねぇ


昼からバイト。なんか店長以下数名催事の方に行っちゃうんですよね。

まったくみんなそろってお祭り男ばっかでそれほど興味が無い自分は通常売り場でお仕事。

たくさんお客さんが来たがお金を受け取るお盆を重ねてレジに持っていくようなことは無くごくごく普通の忙しさと言う感じでした。

世間は「クリスマスだわぁ~い」なんて浮かれて商品買いに来るのでエッチラオッチラ商品を包んだり袋に入れたりとサンタクロースのお手伝いしてきました。


店員がサンタクロース
本当はサンタクロース プレゼント包んで
店員がサンタクロース
泣きそうなサンタクロース 諭吉を数えてる
店員がサンタクロース
本当はサンタクロース カップル追い越して
店員がサンタクロース
背は普通サンタクロース 自分の家に帰る~

バイトから帰るとき東海道線、中央線ともに地震の影響を受けてまだ遅れていました…