【重要】お知らせでございます(*`・"▽・)=3 | モモちん@へっぽこ転勤族(´・ロ・`*)時短ワーママblog

モモちん@へっぽこ転勤族(´・ロ・`*)時短ワーママblog

同僚時代は犬猿の仲だったのに……なぜか結婚となった想定外夫婦。
時短ワーママのへっぽこで愉快な毎日。
(@・`ω・)v☆
インテリア、映画、ドラマ、音楽大好き♡
堺雅人さんファン歴18年目に突入(笑)

いつも、ブログを読んで頂きありがとございます。


管理人のモモちんです。
  ∧∧
 (*・▽・)
  ( ∽/





ここで皆様へお知らせです。



当ブログは、読み専門の方でも大歓迎です!!



こんな、一つの記事が長く…
ちんちくりんなブログを読んで下さる事にとても感謝をしております

∧∧
*´▽`*)嬉しいです☆




読者登録もご自由にして頂いて良いです。




メッセージやコメントは頂けると、とってもとっても、凄~く嬉しいです
メッセージやコメントを頂いた皆さんにはいつも心を込めてお返事をさせて頂いております。


お返事が遅くなる場合もございますがキチンとお返しは致しますのでお待ち下さいね。


ただ、明らかに問題があると判断をしたコメントやサイト宣伝などは見つけ次第削除をさせて頂きます。


ご了承下さい。





アメンバーの申請ですが


アメンバー記事は大した事は書いておりません(笑)


ですが
とてもプライベートな事が書いてある場合もあります。
ですので、どんな方か分からない方はお断りをさせて頂きます





下記の条件が全て当てはまる方のみ承認をしています


○ブログを書かれている方
アメブロはピグ用で登録されてる方でも他のブログで更新されている方であれば良いです


○プロフィールがキチンと書かれている方。
お住まいの場所、性別、ご職業、趣味など。
(アメブロはピグなどでサブ的に登録している方もいらっしゃいますが、メインのブログが定期的に更新をされていて、プロフィールもキチン書かれてる方でしたら問題ありません)


○ブログへのコメントのやり取りが数回あり仲良くなった方、ピグで仲良くなった方
(ペタのみの方は承認はしておりません。ごめんなさい)



ブログの更新が止まってしまった方又はブログを書いていない方は
様子を見てアメンバー整理をさせて頂きます。
アメンバー解除の際はメッセージ等はお送り致しておりません。

ご了承下さい。





ペタについて


ペタは付けて頂いても良いですが、返せない事が殆どです。
皆さんのブログを読んだ時に付ける様にはしていますが、付ける事を忘れる事もかなり多いです…



∧∧
;`・"▽・)ιιι



私が読者登録させて頂いてる方やアメンバーに承認して頂いた方の皆さんのブログは読んでおります。

気分や状態や忙しかったりでコメントを残せない事も多いです…


σω・`*)

読み逃げする事が多くすみません。





ピグについて


グッピグは全て返す様には心掛けておりますが
話し中や後ろ向きの場合は返せない事も多いです。


部屋や広場など後ろ向きや寝ている場合は他の作業をしている事が多いです。
話し掛けても無反応な場合はピグの画面を見ていない事が多いです。
ごめんなさい。




『きたよ』も出来るだけ返す様にはしています。

ただ1日に沢山の方が部屋に来て『きたよ』をすると
履歴が消えてしまい行けない事もありますのでご了承下さいね





ピグ友は急な申請はお断りしております。


ピグ友の承認は
現在、20歳以上の方のみ承認をしております。
ルームのプロフィールや出来ればブログも書かれている方。
一番は私と話しをして気が合う方のみにさせて頂いております。


私から、急なピグ友申請は致しません。
ただ

話しをして私からピグ友に申請する事はあります。
もし気に入らなければピグ友の承認をして頂かなくても良いです。


現在ピグ友の方でも、
『何か違うな…』
と思えばピグ友解除をして頂いて良いです。

私自身も事情によりピグ友解除をする事があります。
ご了承下さい。




部活は
誘って頂き入部した部活でも
活動頻度や、事情により退部させて頂く事も多いです。


オンラインをoffにしている場合は
ペットのお世話やグッピグで少しだけピグをしている場合です。

お話し出来ない事も多いです。

ご了承下さいね。





生意気に色々と書いてしまいました…

∧∧
´・∀・)



お互いに気持ち良く楽しく、ブログやピグが出来るのが一番だと思っています。



これからもブログ、ピグで皆さんと楽しく交流していけたらなと思います

宜しくお願い致します。