自分で自分の事、認めてあげましょう! | 高尾、狭間のピアノ教室、エレクトーン、リトミック あさおか音楽教室

高尾、狭間のピアノ教室、エレクトーン、リトミック あさおか音楽教室

八王子市東浅川町と台町にある、ピアノ・エレクトーン・リトミックの教室です。
0歳〜シニアの方まで通って頂けます。
きれいな音楽で、まあるい心が育ちます。


みなさん、こんにちは!
東京都八王子市
「あさおか音楽教室」 の浅岡尚子です。


渋谷のコーチングでお世話になっている、
保科陽子コーチ!



ウィーンにも軽井沢にも連れて行ってもらいました。

最近のコーチは乗りに乗っているんです!

その原因がこのカリスマ先生である、
﨑本先生!


コーチの輝きの元である
﨑本先生のセミナーがあるというので、
これは何としてもお会いしなければ!と即申し込みをし、
そして今日新宿まで行ってきました。

{F4341313-0295-459A-8CA8-AAD56E0395AE:01}



いや~楽しい方でしたね~✨
関西なまりがあって、まるで一人漫才を見ているようでした!
 
{AAAE2438-24FA-490E-A93A-B60797528F72:01}

{697C96EB-05CC-4388-BD0A-08F6CC9626EE:01}



自分の存在を認めて
自分を愛することですべてうまくいく!
信じていれば願いは叶う!

それを身をもって実践されたお話には
思わず引き込まれました。



また、自分では気付かなかった視点で
物を考えること・・・
大事ですね。


「ああ、こんな風に考えた事なかった!」

楽しい中にも気づきや発見があり、
陽子コーチがどんどん輝きを増している原因が
少しはわかったような気がしました♡


とても魅力的な先生でした。
もっともっとお話を聴いていたかったです。


﨑本先生、陽子コーチ、ご一緒させて頂いたみなさま
本当にありがとうございました。

{FA576AEC-3AB2-49DC-9C17-3102A3C5C03C:01}



私も自分を信じ、
未来に向かって歩いて行きたいと思います!


ランチでは、ツーショットも!

{D3326F79-14C4-438A-A118-0E296F7EFBEB:01}


陽子コーチと!
{990768F5-258F-43D0-8E9C-DA012D07348B:01}


チーム軽井沢?
{3BFBFA0E-B1CA-47BD-BD9B-736314DE0BE1:01}


鮭といくらの親子丼。
美味しかった♡
{A3799A52-8B8F-45A6-8135-1408C9851F68:01}

教室HPは  こちら