帰国子女ももち♪ | Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba

帰国子女ももち♪


やっほードキドキ
世界のももちだよっドキドキ


フランスより無事帰国いたしましたっ音符


いや~なんていいますか、オシャレな町でしたキラキラ

くやしいけど、ももちと正反対ハートブレイク(笑)


ファンの方もあったかくて、少しでもお話したいなぁドキドキと思い、まさかのこの面倒くさがり屋のももちが自らフランス語レッスンしましたよ~音符音符



ももちの可愛さと努力でフランスのファンの方を増やしちゃいましたぁニコニコキラキラ(多分)

あとあと、クロワッサンがおいしすぎて、毎朝6このペースで食べたため…体重増やしちゃいましたぁニコニコキラキラ(確実)


なにもかも良き思い出ドキドキ(笑)


またいきたいなぁ�ドキドキ

その時は、時差ぼけしないようにしなくちゃね(>_<)

明日はBuono!ライブIn大阪キラキラ
みんな、楽しみにしててね�
ももちは、雪をいま楽しみつつ睡魔とたたかってますにゃー

風邪ひかないように、またね~ドキドキドキドキドキドキドキドキ