ももち参上♪ | Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba

ももち参上♪


はいどーもっドキドキ

9日だけどももちだよーっ( ̄∀ ̄)笑キラキラ


29日(つぐの日)以外の更新だからって、ニセモノではないのでご安心をドキドキドキドキ


最近寒いですねっあせる

風邪とかインフルエンザとか流行っているから、きちんと手洗いうがいして…

あったかい格好してももちのこと考えながら寝て下さいねっドキドキドキドキ



さぁて、最近のBuono!ですが、もうすぐフランスに行くので、その準備に大忙しですっ(>_<)あせる


ライブのリハーサルはもちろん、洋服とかの準備も大変�


でもでも楽しみがいっぱいで、早くいきたいねっキラキラって3人で話していますっドキドキドキドキドキドキ



・日本でいちばん可愛い子はももちである。
・日本でいちばん流行っている言葉は『許してにゃん』である。

この2つの情報、しっかりフランスの方に植え付けてきますねっ(o^∀^o)音符


とまぁ、今日も絶好調なももちですが、ショックなことが…



あのね、1月25日から『ハロリ 下克上バトル』っていう企画をやっていて、モーニング娘。の道重さんとバトルしてるのニコニコ


はじめは…
道重さ~ん、ももちが勝っちゃうけど、許してにゃんドキドキ
って思ってたんだけど、なぜだか負けちゃってるみたい(>_<)


いやーんドキドキ
ももち悲しいドキドキ
ももちハロリを助けてケロ~�キラキラ


ってことでドキドキ
ハンゲームさんが、ポイントを獲得しやすくなるように、みんなをサポートするイベントを特別に用意してくれました~音符


こちらからドキドキ
↓↓↓↓↓↓

【ハロリ 下克上バトル】
http://www.hangame.co.jp/event/link.asp?dgnbt20120101

【GMと一緒にポイントをGETしよう!】
http://www.hangame.co.jp/event/link.asp?dgndd12020700



ももちはフランスに行っちゃうから、あとは任せたっグッド!ドキドキ(笑)
みんな、よろしくにゃん音符音符



みやとあいりんにもお願いしよーっと�(笑)
あ、2人とももうすでにやってくれてるかな??

ももちのこと大好きだもんねーっドキドキドキドキ

はぁ~2人から愛されすぎて困っちゃうなぁ( ̄∀ ̄)




フランスで、さらにBuono!愛を深めていきたいと思いますっ音符



では、皆様またいつか~ニコニコ

PSドキドキあ、よくよく考えたら2月9日だから(つぐの日)だったねっキラキラ
さすがももち~ドキドキ