LIVE前の思い出写真館 | Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba

LIVE前の思い出写真館

こんにちは、スタッフです。


突然ですが、LIVEが近いと言う事で、、、
思い出写真館のコーナー!!!(ワー!ワー!パチパチ!)


はい。ここでは過去のLIVEに関するBuono!メンバーの写真を披露して行きます。




まずはこちら!

$Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba


おー、なんか大人(笑)
ももちサイズの高級車?にちょっと大人なポーズ。
そんなももちも先日、成人を迎えましたね。
これからもリーダーとしてBuono!を引っ張ってって下さい!!






続いてはこちら!

$Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba


屋外での撮影中ですね。
まだ髪が長いですね。今はバッサリとショートカット。
Buono!では冷静でまとめ役ですが、本当は元気いっぱい賑やかな方です。
低いロックな歌声も魅力です!引き続き、暴走姉妹のまとめ役をお願いします!






続いてはこちら!

$Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba

ギターを持っての登場です。
ソロのイベントではギター1本弾き語りで歌っちゃいました。
常にギャグがポンポン出て来る頭の回転の良さは天下一品!
安定した歌でたくさんの方を魅了しているのでは?
これからもBuono!を笑顔で包んで下さい!






突然開催のBuono!思い出写真館。
次回は未定です(´・ω・`)


さあBuono! LIVE 2012 “R・E・A・L“ リハーサルも大詰め!
皆さんお楽しみに~!!!

※Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L“ 詳細はコチラをクリック→ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ