<御礼&お知らせ!> | Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba

<御礼&お知らせ!>

こんばんは、スタッフです。


本日は「Hellosmile Live 2011 Autumn」にBuono!が出演しましたビックリマーク


お越し頂いた皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?


本当にありがとうございますニコニコ


久々のLIVEにメンバーも弾けて盛り上がっていましたドンッドンッドンッ



そして皆さんにお知らせです。



公演内でも発表しましたが、、、




2012年2月12日(日)




Buono!初となる海外公演!!




フランス単独LIVEが決定しました!!!!!!




【会場】La Machine du Moulin Rouge(ラ・マシン・デュ・ムーランルージュ) ※パリ市内です。
【WEBサイト】http://www.lamachinedumoulinrouge.com/index.php/le-central

※その他詳しい情報は決定次第、お知らせします。



いつも応援して下さる皆さんのおかげで、初の海外公演までたどり着くことができました!
Buono!は2012年も突っ走って行きますので、皆さんの温かい応援を引き続き宜しくお願い致しますm( _ _)m





Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba