ごめんなさい。 | Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba

ごめんなさい。

こんばんは、スタッフです。
更新がしばらく出来ずにすみませんでした。

現在、Buono!の活動はお休み中でそれぞれグループで活動中です。

先日Berryz工房のツアーが始まりましたね(-^□^-)
さらに3月3日には7周年を迎えました(*^ー^)ノ

7年もこの芸能界で活動出来ているなんてはっきり言ってすごいと思います。
これもずっと応援して下さっているファンの皆さんあってこそですよ!

そして℃-uteはスマイレージとのコラボコンサート、単独コンサートと怒濤のLIVEが続きますね(^_^)
メンバー全員がこれでもかってくらいLIVE好きなので、本人達は大喜びです!
もちろん皆さんもLIVEしている℃-uteが大好きですよね??

それぞれのグループ活動の中で成長して行き、またBuono!で3人が集まった時に、2倍3倍と成長した姿が見られる事を望んでいます!!
皆さんも今はBuono!はお休み中ですが、それぞれグループの活動を応援して下さいね!
そしてそして、Buono!が活動し始めたら絶対に応援して下さいね!!!

ファンの皆さん、スタッフさん、メンバー・・・
全員でWe are Buono!です!!

宜しくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



PS.鈴木愛理のツアーコメントですが、、、まったりとお待ち下さい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

追加PS.嗣永お誕生日おめでとう(ノ´▽`)ノ