みゃでーす | Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba

みゃでーす

Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba-20110212221000000001.jpg


ィベントおわりキラキラキラキラ

外ゎ寒いショック!けど会場ゎめちゃめちゃ暑かったですねッにひひパンチ!

久々のリリースィベントで握手会も久々でみんなとお話しできて嬉しかったよドキドキドキドキ

来てくれた皆さんありがとうヾ(≧∇≦リボン)音符
写真ゎ『ミヤビタンドキドキ』ですチョキ

さぁ!!昨日ゎ

王冠2Buono!Live王冠2初日ラブラブ!
でしたぁチューリップ赤


無事迎える事ができて良かったぁ≧∀≦アップアップ

昨日ゎ雪雪が降ってる中、外で待っててくてた皆san遠くからBuonoビックリマークに会いに来てくれた皆san本当にぁりがとぅ\(^-^*)


いや~Live最高ッドキドキ
みんな最高ですッドキドキドキドキ
すっごい楽しかったょ^з^グッド!


今まで以上にロック全開って感じでしたネッドンッ

映像もいつもと違う感じでしたがビックリしましたか!?
みやが初めて見た時ゎ、思わず『すっげーにひひラブラブ』って言っちゃいました水瓶座


オープニング映像もカッコイイ≧∪≦Buonoビックリマーク成長したなぁ(*´∇`*)と自分ながらも思ってしまいましたにひひ

本番前‥Buonoビックリマーク、スタッフサンみーんなが、かなり〃緊張してました(・・;)あせるあせる

ドキドキ半端じゃない(>_<)ドキドキドキドキドキドキ

ちなみにBuono!ゎとにかく落ち着きがないのーッにひひ(笑)

楽屋周りをフラフラしたり…

みゃ緊張なのか、楽屋間違えちゃったり(汗)汗

意味もなく『わぁぁーDASH!』って叫んでみたり〃ワラ
緊張をほぐすためにッ(*≧m≦*)ププッ

ドタバタ状態でした(>_<)
しかし本番…
人が変わったかのように、堂々とパフォーマンスできたんじゃないかなぁ!?
と思いますさくらんぼヒヨコ

どうでしたか??

楽しんで頂けましたか??
今回の衣装ゎ全体的に★黒★でまとめてる感じ何ですが、どの衣装がタィプ?

みんなの感想聞きたいなぁ耳音符
待ってま~す(*^o^)/

突然なんですけど、みゃ口笛ができないのー(*_*)ダウン

どうしたらできるの?
ィベントが終わった後、Buono!とスタッフさん達と口笛の話をなぜかしてたんですけど、スタッフさんゎできてるのに音符音符~(・ε・ )自分ができないのが悔しくなっちゃってみんなからのアドバイスあれば教えてねキラキラ

またねラブラブ
リボンmiyabiリボン