Buono!LIVE/横浜BLITZ | Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba

Buono!LIVE/横浜BLITZ

こんばんは、スタッフです!
本日、Buono! LIVE 2011 Winter ~Re;Buono!~ の初日を迎えました(^_^)

雪降る中、ご来場頂いた皆さまありがとうございましたm( _ _ )m

でもでも、寒さを吹っ飛ばすくらいのあっつい!あっつい!LIVEでしたよね??
そう感じてもらえれば、すっごく嬉しいです(‐^▽^‐)

内容はまだ言えませんが、見れば皆さんに喜んでもらえるLIVEだと思っています!!

本番前はメンバーも緊張していて大丈夫かなぁと少し不安でしたが、LIVEが始まれば皆さんの熱い声援をもらい、それに応えるメンバーもとてもかっこよく、ファンの皆さんとメンバーが一体となったあの空間にいられる事に幸せを感じていました(///∇//)照

すみません、、、一人熱くなって書いてしまいましたが、まとめますと、、、

最高のファンの皆さんと、最高のメンバーで、最高のLIVEになったと言う事です!!!

次は渋谷C.C.Lemonホールです!いらっしゃる皆さん、水分・タオル・着替えをお忘れなく!

明日中にはメンバーからのコメントも載せたいと思いますので、お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ

【追記】
申し訳ありません、情報が遅れましたが2/5より湘南ビーチFMで「MUSIC Buono!」と言うBuono!パーソナリティー番組がスタートしました!毎週土曜日17:00から放送です!

さらにBS日テレで放送中の「P★League」と言う女子プロボーリング番組のエンディングテーマに「JUICY HE@RT」が決定しました!番組内では℃-ute中島早貴もスペシャルサポーターとしてレギュラー出演中です!

皆さんチェック宜しくお願いします(*^▽^*)