バシャール:振り切る波動 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

エササニ文明は、100%シンクロ世界で成り立っている世界です。よって予定や計画などは一切持たず、”想い”だけで繋がる世界でもあります。知らなくてはいけない必要事柄はベストなタイミングでやってくるので、スケジュール管理は100%宇宙に託してあります。また非物質界の魂の存在とも何の隔てもなくコミュニケーションができるという事もあって、天界と現実の世界がバランス良く融合された、夢のような世界を生きているというわけなのです。

 

バシャール達は声を出して笑ったりする時と、合唱などで歌う時以外は静寂の中で生活しています。コミュニケーションは”全て”テレパシーなので、よっぽどの事がない限りは声を出す事はありませんが、バシャール曰く、我々は常に”笑顔”でいると話しています。

 

また、バシャール達は私たちが感じる”驚き”を得る機会が殆どありません。テレパシーで全てを把握する事ができるので、意外性に驚きを感じたり、予想外のハプニングに出くわす機会があまりない事を意味しています。しかし、もしもそういった”驚き”に出会ったとしたら、バシャール達は手を叩いて大喜びするでしょうと、話しています。”シバイ!やった!おめでとう”という具合に、バシャールたちが認識する波動外から受信できた事、そして、受信モードの感度が上がった事に感激して大喜びすると話しています。

 

一見私たちの五感は”全て”を捉えているように見えますが、実際には波動を識別する”範囲”に限度があります。そして五感を振り切った波動は、“無いもの”として片付けられてきたわけですが、中世の時代で魔女狩りで”無いもの”として消されてきた私達の基本的な機能は、今世で大きく成長する事になるのです。そして、本当に多くの人たちがサイキックや霊能力を発揮するようになり、非物質界との接点がたくさん出現する事になるのです。その際、怖がらずに”ウェルカム”してゆきましょうと、バシャールは話しています。