バシャール:リセット | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

アストラル界の貴方のように、”流動的”に物事を捉える事が出来るようになってくると、困難だと思っていた事が、たちまち粘土のように柔らかくなって加工し易くなってゆくでしょうと、バシャールは話します。”流動的”に捉える方法は、物事をアウトラインで捉える事、物事をフワッと捉え、中身をジクジクイジッタり、"~で無くては駄目!”っといったこだわりや期待を無くした状態を指しているのです。

“何だか分からないけど、大丈夫”、という漠然とした”感覚”は、統合的で貴方に安心感を与えます。これが、ポジティブな統合のエネルギーの感覚です。一方、不安にさせて恐怖を奮い起こさせる”感覚”が、ネガティブなエネルギーであり、隔離の波動というわけなのです。私達は、物質界を基準に気分が上がったり下がったりしてしまいがちです。しかし、心の初期設定を物質界に置くのではなく、アストラル界に置き、“何だか分からないけど、大丈夫”という型で物事を”統合的”に捉えてゆけば、物事がスムーズに運ぶようになるのだと、バシャールは話しています。

もし、自分が引寄せた”現実”を変えたいのであれば、貴方が現実化してきた事実を、絶対に否定してはいけないと、バシャールは話します。その反面、現実をしっかりと受け止めて、自分が創造して引寄せたという自覚のもと、”無条件の愛”のもとに、もう一度それらのエネルギーを貴方の心に取り込み、リセットさせてから、新しい現実のものへとすり替えてゆけば良いのです。そうする事で、貴方の望まない世界が、もとあった場所へ、詰まりは、貴方の元へと戻る事が出来るのです。これにより、リセットが完了となります。