バシャール:7日間・マスター許可証 01 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

今からご紹介するこの方法は、地球の”コア”となる原型波動に起因する方法であり、本来は7週間に渡って実施するテクニックであると、バシャールは話します。しかし、時間を作るのが難しいのであれば、最初は1週間でも構いませんので、貴方の心の中にある”ネガティブ”な波動をスキャンして浮き彫りにし、一旦粘土のように加工し易い形へと導き出してから、貴方の好きな”形”へと変化させてゆきましょうと、バシャールは話しています。

月曜日:酸素 → それぞれの文を唱える前に、大きく息を吸ってから、それぞれを唱えて下さい。
大きく息を吸ってから

*I am a child of creation. 私は、創造主(神)の子です。
大きく息を吸ってから

*I am unique. 私は、ユニークです。
大きく息を吸ってから

*I am worthy. 私は、価値ある存在です。

火曜日:水 → それぞれの文を唱える前に、水を飲んでから、それぞれを唱えて下さい。
水を一口飲んでから

*I am happy. 私は、幸せです。
水を一口飲んでから

*I am grateful. 私は、感謝しています。
水を一口飲んでから

*I am refreshed. 私は、気分が爽やかです。

水曜日:食事 → それぞれの文を唱える前に、物を食べでから、それぞれを唱えて下さい。
一口食べてから

*I am abundant. 私は、豊です。
一口食べてから

*I am nurtured. 私は、健康です。
一口食べてから

*I am fulfilled. 私は、満足しています。

続きは次へ