バシャール:バシャールセッション02 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

Q: 先ほど話されていた、”ハイヤーマインドの意識までに上昇すれば”、とありますが、これはどういった状態を指していますか? 詰まり、どうしたらこういった状態へと自分自身を導く事が出来ますか?
B: 明晰夢によって、貴方のハイヤーマインドの意識にまで上昇出来ます。そして、明晰夢の夢の中で、物質界のテンプレートレベルへ行く事が出来ます。そこの世界で、貴方が望む方法で色々な事柄を、貴方なりにアレンジする事が出来ます。そして、そこでアレンジした事柄が、実際に物質界に反映されるようになるのです。詰まり、実際は夢の世界のように、貴方達の言う”現実の世界”も、自分の好きなように物事をアレンジ出来る世界だという事に、気がつくでしょう。

Q: 4次元密度の世界は、限りなく明晰夢に近い世界なのか?
B: 明晰夢の世界は、4次元以上もしくは5次元以上の世界です。何故かと言うと、貴方は”非物質”的にその世界に存在しています(幽体離脱)。4次元密度の世界は、今の貴方達が経験しているような物質界に、もう1つの要素が加わります。ですから、明晰夢の世界は、4次元以上の世界であり、この世界で、沢山のガイドや高次の存在とコミュニケーションを取る事が出来ます。

Q: まず基本なのですが、幽体離脱における、非物質世界と死後の霊界は同一世界という、解釈で良いのでしょうか?つまり、生前でヘミシンクなどを使った幽体離脱の非物質=死後と同一か、という事です。
B: 死後の世界は、5次元以上の世界です。私は5次元に住みますが、死後の世界は、5次元から6次元の世界です。幽体離脱(明晰夢)で、この世界へ行く事が可能です。

Q: 地球上空に滞在する宇宙船で生活している13人の地球人たちが、今特に興味を持っていることはどんなことですか? また、彼らとコンタクトするための特定な許可証はどのような方法でしょうか?
B: 彼等は、全員が宇宙船に滞在しているわけではありません。地球上で貴方達のように生活を営んでいる人達もいます。彼等とコミュニケーションを取りたいのであれば、明晰夢からそれが出来ます。
Q: 彼等とコミュニケーションを取る、何か特別なシンボル(許可証)はありますか?
B: 貴方が、これだ!と感じた許可証であれば、何でもコネクトする事が出来ます。覚えておいて下さい。明晰夢は、貴方達の住む次元の上にあります。よって、貴方のハイヤーマインドの意識にまで昇る事が出来るのです。この世界は、テレパシーが可能で、あらゆる物質界の規定や規則が、貴方達が作った、”人工的産物”である事が、明確にされる世界でもあります。

Q: 以前の、バシャールの公開セッションで、一度、バシャールが、エイプリルさんに(そのセッションの最後で、「父の日」のプレゼントだと言って、ある星に自分の名前を命名してもらった、というセッションであったのですが、そのときに)お礼の気持ちを伝えるために、 バシャールがダリルさんの人差し指を差し出して、エイプリルさんに「触れてください」と言ったことがありました。(スピルバーグの映画「ET」で、同じようなシーンがありましたね。) これ、バシャールがギャグでやってるんだろうかとも思っていたのですが(でも、セッションでは誰も笑っていなかったのですが)、ギャグではなく、本当に、このような(このように、相手の人差し指と、自分の人差し指を合わせて、意思疎通を交わす)やり方を、ETがとることもあるのではないか、と思うようになってきています。というのは、夢で、そのようなシーンを、私自身とほかの人がシンクロして、みた、ということが最近あったので。
B: ナニア(エイプリル)は、平行世界に住む、私の娘です。チャネラー(ダリル)の体を通して、地球に住むナニアのエネルギーとのシンクロを、より強化させる事が出来ます。

Q: 無限に存在するパラレルリアリティのいったい何%ぐらいが、今この一瞬に知覚されているのか?(全知性体により何%使われているのか?)
B: 覚えておいて下さい。貴方が経験している3次元密度の世界は、かりに、“全て”を、100とします。そうすると、貴方達は、全体の、99.99999999…分の1、即ち、ほとんど0に近い数値の世界を体験しているのです。貴方には、この残りの、99.99999999…の世界を認知する能力が備わっているのです。詰まり、貴方がどれだけの世界を、どれだけ認知したいかによって、この数値は変わってゆきます。例えば、明晰夢の世界で、4次元密度以上の世界を体験したり、人によっては、7次元にまで昇る事があります。

Q: 「望むことに集中するのは1日15分、そしてあとは手放してそのことを忘れること」
というバシャールのメッセージがありましたが、望むことが複数ある場合(健康、経済状況改善、仕事のこと、子供のこと等々)は、それぞれ15分で集中するとトータル1時間になったりする場合はそれで良いのでしょうか?
また、あるメッセージでは理想の自分に「なりきる」ことについて例えば夢をかなえている自分をイメージしてその人物だったらどう行動するか、どう考えるか、どう歩くか、などについてなりきって生活すること、もしくはその事を象徴するオブジェを目につくところに置く、などを勧めていました。 この場合、望むことに集中したらそのあとは忘れて手放すこと、と矛盾しているような気がしますがどうなんでしょうか?
B: 貴方のワクワクを信用して追求して下さい。それが、幾つもあって混乱するようでも、必ず1つだけ”光る”物があります。それを見つけ出し、ワクワクを実行した後に、また更にワクワクする物があれば、それを実行して下さい。これを繰り返す事で、最終的に、もう出来ない、となれば、それでその日は終了です。次の日からまたワクワクを実施すれば良いのです。
B: ”なり切る”事は、何も考えずに、そのままを意味しています。例えば、鉛筆を拾う時、右足を出して、屈んでそれから、左手首を曲げて…といった一連の動作を”意識”して行動しないでしょう?そのまま、目的に向かって行動しています。これと同じように、貴方の理想の人に心身共に”なりきって”、行動する事を指しています。