バシャール:笑う事 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バシャール達は何時もワクワクのエネルギーにいて、笑いと喜びで一杯の生活をしています。そして、文明間の交流は、バシャールの一番のワクワクなのです。私達とのコネクションが崩れないよう、注意を払ってチャネリングをしています。例えば、バシャールは、私達の波動に合わせて波動を下げてゆきます。波動を下げる事は、波動を上げる事よりも数段”大変”な作業であるあるので、ものすごい集中力が必要なのです。また、ダリルと繋がっている時、笑い等の、大きな感情の起伏を抑えていかないと、コネクションが直ぐに切れてしまうと、話します。しかし、バシャール達は、何時も笑いの中にいると、話しています。

”笑い”とは、大きなエネルギーを放出し、貴方のチャクラを活性化する、強力なエネルギーです。バシャールが笑ってしまうと、ダリルとのコネクションが断ち切れてしまうのは、バシャールの波動が一気に上昇してしまう為、ダリルの波動がついてゆけないからなのです。

また、”笑い”は、全てを受け止める、という”統合”の意味を表しています。”笑い”は、周りに飛び火してゆくように、笑顔の輪が広がりを見せます。バシャールが質問者に冗談を言って、笑わせる場面が良く有りますが、それは、緊張をほぐして、”統合”のエネルギーを受け取り易くする為でもあります。また、”笑い”は、周りを楽しい空気に包み込んで一体感を産む、言わば、一瞬にして家族を作ってしまう程の”力”を持っているのです。バシャールは、私達にもっと笑いましょうと、話しています。