バシャール:未来の予想図 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

昨晩のバシャールイベントで、地球の歴史上初めてササニ文明の総合意識体(3連体:イプシロン、エピファニー、エクリプス)が、ダリルを通して紹介されました。ダリルが、バシャールをチャネリングして、今年で丸30年が経ちます。チャネリングが始まってから33年目の2016年に、何千年と待ちに待った、地球規模の大きな”イベント”が起きるという、ササニ総合意識体からの正式な発表がありました(この感動的な瞬間に立ち会う事が出来、また皆様にこの素晴らしい体験をお伝え出来る事を、心から幸せに想います。この場を借りて、改めて皆様にお礼を申し上げます)。

2016年秋に起こるとされている、”イベント”で、多くの人達は、突然の目覚めに、精神的ショックを受けるであろうと、バシャールは話します。多くの人達は、困惑し、何が起こったのが理解出来ず、オロオロし、気持ちが落ち着かない状態が続く事も有るかもしれません。また、この時期に、高次の存在とのコミュニケーションがあった事を、段々思い出す事が出来るようになり、夢だと思っていた事が、実際に起きていた、という事を認識出来るようになると、バシャールは話しています。

更に、この時期からは、少人達の人達と、限られた場所で、高次文明との面会が各地で起きるようになり、多くの新しい知識の”芽生え”が起き始めると、バシャールは話しています。

そして、2033年には、ササニ文明との公式な交流が始まり、ここで初めて、バシャールに会う事が出来るようになるのです。

追記:バシャールセッションで余った3万円のうち2万円を今回のバシャールイベントで使っています。バシャールイベントは3日間にわたって行われるので、そこで得た情報は、のちにブログにてご紹介してゆきます。尚、ササニ文明の総合意識体のお話が、可成り強烈であったので、一字一句を訳して、皆様にご紹介してゆきたいと想います。

無条件の愛のもとに