バシャール:副産物 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私達はよく、体の中に意識が入っていると考えがちですが、実際には意識の中に体がある、が正しいのだと、バシャールは話しています。詰まり、貴方の体は、貴方の意識が作り出す”副産物”であり、貴方の意識が”コントロール”しているという事を意味しています。これは大変重要な事なので、しっかりと”違い”を理解するようにと、バシャールは忠告しています。物質世界で経験する”学び”は、全て貴方の”信念”からやってくるのです。信念が違ってくれば、全く違った体験をする事になります。詰まり、貴方の意識が変化すれば、自ずと物質世界が変化してゆくようになるという事を意味しています。

バシャール曰く、私達は予め人生の”テーマ”を決定してから、この世界へ輪廻転生して来るのだと、話します。人生の”テーマ”を言い換えると、”運命”という事になりますが、貴方が予め定めてきた”運命”を、途中で変更する事は出来ません。しかし、貴方が決定した人生のテーマをどのように調理して味わうかは、貴方の自由だというわけなのです。

もし、もう学んだので必要無いと感じているのに、相も変わらず”続行”している物質的体験があるのであれば、それは貴方の信念がそうさせているのだと、バシャールは断言しています。貴方の意識の根っこに付着している、貴方の”信念”が変化しないので、そのまま続行されてしまうというわけなのです。

新しいエネルギーがどんどん産まれている今こそが、貴方の意識の深層に眠っている、古いエネルギーを見つけ出すチャンスなのです。このチャンスを逃がさずに、しっかりと自分を見つめ直してみましょうと、バシャールは締めくくっています。