バシャール:意識づくり | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

過去未来、平行世界の“全て”が今のこの”瞬間”に存在していると、バシャールが話しているように、“全て”の情報詰まりはアカシックレコードやバシャールの教えも含め全て誰でもアクセス可能であると、バシャールは話し始めます。しかし、何故私達はそういった”世界”にアクセスする事が難しく感じられるのでしょうか。

物質世界の一番”底”に住む私達の最大の障害は”私達自身”にあると、バシャールは断言しています。本来私達にはこういった”情報”にアクセスしたり、異次元とコミュニケーションを取ったりする事が”意識的”に出来るはずであると、バシャールは話します。しかし、“全て”が私達の意識の中で繋がっている事を信じる事がなかなか出来ないでいる私達は、無意識の中で”壁”を作り、結果的に高次の情報をはねのけてしまっているのだと、バシャールは話しています。

よく、夢から目覚める瞬間に貴方の波動がスルスルーと低下するのを体験した事がある人は多いと思います。意識が”体”に戻る瞬間今まで自由であった貴方の意識はとたんに抵抗や摩擦の世界でもある3次元密度に意識が戻されるため、貴方の意識は”体”の波動にフィットするよう波動を下げるわけなのです。例えば、眠っていると体の痛みが消えるのはまさにそういった事が理由の一つだと言えます。

バシャール曰く、夢の世界で自由きままにワクワクでいる私達は本来ならば”意識的”に高次の世界やバシャールの教えに自由にアクセスする事が出来ると、言います。しかし、そういった能力を持っているにも関わらず”生かす”事の出来ていない私達の最大の問題は”自分自身”だという事を再度理解して欲しいと、バシャールは話します。貴方の肉体の波動を上げるのも大事ですが、物質的体の波動に左右されない”意識づくり”がとても重要な鍵となってくるのだと、バシャールは締めくくっています。